テラス

f:id:otaharuo:20200712164627j:plain

さて、この写真は、今日自分が上矢作の道の駅で昼ご飯を食べるというものです。

これは850円で、高いのかもしれないが、ちびちびいろいろあって、この地ならではのものもあって、何より、緑の見える広いテラスで食べるというのがすごくいいなと思います。

自分も64になって、あと20年くらいだ、と思うと、今後の人生、こういうテラスでPC出来たらいいなと思います。

自分は家にいる間中、たいていPCに張り付いてますが。

歩いてスーパーマーケットに行けて、緑の見える広いテラスでPC三昧が希望の余生ですが、まあ、むづかしいでしょうね。