日本国債の評価が下がった

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200609/k10012464591000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_001

この状況で、ちょっと下がったら、雪崩を打つだろう。

コロナどころの騒ぎじゃないと思う。

とにかく日本は、

ジェネリックは嫌だ! 私は、先生が処方してくれたお薬を売ってもらえるものと思っていました。ジェネリックは嫌なんです! 私は1割か3割かしか払いませんが、9割や7割は子孫に借金として背負わせますが、ジェネリックは嫌なんです!)

と威張ってるおばあさんがいる国だから、

自分は思うのですが、アメリカはコロナで大変なのに、日本は驚くべく平和なんですよ。アメリカの格付け会社は、日本を面白く思ってないでしょう。

我々はこれから、世界史に残る激変を享受するんですよ。きっと…