緊急事態宣言、名古屋の場合、アプツウデイト

東京都は業者に払う金があるから、業者に自粛要請できるんですよね。

千葉県は業者に払う金が工面できなくて、自粛要請できないんですよ。

打ち出の小づちの黒田さんに登場願うべきです。

千葉県は黒田さんに頼んで、東京都と同じように業者に支払えるように、黒田さん! お願いしますよ! そう言ってみるべきですよ。

黒田さんはとっくの昔にタガが外れてるので、千葉県にお金を出してくれますよ。

(借金は、孫に押し付ける)

自分は名古屋ですが、最寄りのスーパーが、レジにビニールシート張ったり、床に、間隔開ける印をつけたり、緊迫してきました。

自分は週末は、車で野外に行って、森の中を一人で散策したいんですが、人に会わないから、問題ないと思うんですが、なんとなくやりにくいよね。